POP UP SHOPのお知らせ

だんだんと春めいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

アーリーはと言うと、この春pop up shop大開催!イヤ大爆発!?製作は、大丈夫か!?身体は持つのか!?と、自問自答しながらも、挑戦してみたい欲求が勝りました!みなさまと出会える事を楽しみにしております。あ、そうそう、新作も出ます!よろしくお願い致します。

3月1日〜6日 京急百貨店上大岡店7階 単独開催です!

3月15日〜31日 東急ハンズ新宿店2階正面レザフェス

4月3日〜9日 伊勢丹立川店5階紳士

4月24日〜5月6日 伊勢丹相模原店 

6月26日〜7月2日 星ヶ丘三越正面入口あたり 愛知県出張です!

とりあえずこんなスケジュールです!ヤバイね〜!?


Share

“POP UP SHOPのお知らせ” への2件の返信

    1. お世話になりました!ガンガン攻めます!やっちゃいますよ!今後ともよろしくお願い致します!

中澤公彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です